トップページ> secondlife操作 > SIM設定

Inaka SIM 閉鎖しまーす & SIMキャンセルの手続き

長らくのご愛顧ありがとうございましたー

2014/05/31にて閉鎖です。

知り合いのクリエイター、daiさん、yutopianさんが作ってくれた街「かそ」は本当に良く出来てるんで、記念撮影したい人は早めにね!

あ、せっかくなのでSIMをキャンセル(解約)する手続きを覚書しておくよ。

secondlifeのサポートページからSubmmit a case(以前はTicket発行とかだったかな?)のページを開く

Submmit a case

プルダウンメニューが表示されるので、

Land&Region→Region Cancellation Requestを選択

 

項目4つを埋める

Please provide the region name. (キャンセルするSIM名は?)

Please provide the date you woud like your region offline (あなたのSIMを解約したい日は?)

Please let us know why you are requesting this region cancellation(キャンセルした理由を教えて下さい)

If there is any additional information you woud like to provide, please include here. (追記事項があれば書いて下さい)

最後にSubmitボタンをクリックして…

これで本当に、さよならだ。Inaka SIM。今まで遊びに来てくれたみんなもありがとう。

黒い球体で荒らされたりもしたけど、楽しかったです。

それではまた。

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> secondlife操作 > SIM設定 もくじ