トップページ> その他 > 名所紹介

Inaka SIM に昭和レトロの雰囲気ただよう寂しげな町、かそ町がオープン

 知り合いの優秀なクリエイターがつくってくれた昭和タウン「かそ町」が、Inaka SIMのどこかにオープン。

 ※なんと、セカンドライフの公式ガイド?にも掲載いただいたようで、ありがたい限りである。


http://secondlife.com/destination/inaka


▲駅周辺。電車のドア付近をクリックすると…


▲商店街。カラオケスナック? 樹海。


▲もんのすごく見つけにくいところにある、Public Bar 隠れ家。 だが、何故か人々はこの場所を見つけ出して夜な夜な集っている、らしい。

 実はこの町のどこかで、とってもひっそりと「家」を販売しているのだが、ひとつも売れていない。ひっそりしすぎたか。

 かそ町に行くには、手っ取り早くテレポートしてもらって大いに構わないが、SIMのどこかにある「電車」に乗っていくことができるので、時間のある人は試してみて欲しい。

 かそ町に直接テレポート → http://slurl.com/secondlife/Inaka/196/100/698

 Inaka SIMにテレポート(徒歩+電車で、かそ町に行く) → http://slurl.com/secondlife/Inaka/58/193/55

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> その他 > 名所紹介 もくじ