トップページ> お店情報 > 販売情報

キャッチンググローブアップデート バットを追加

 先日リリースした、 キャッチンググローブ をアップデート。

 いままでは、ぱすん、ぱすん、とボールを受けては投げ、受けては投げ、を繰り返すくらいしか使い道がなかったが、このたび、バットでボールを打てるようになった。


▲かきーん

デモアイテム

 今までと同じ場所に、新たにデモ用バットを設置。(設置場所→ http://slurl.com/secondlife/Inaka/178/68/30  )

 タッチでゲットできるので、何人かで訪れた際には遊んでみてほしい。

 バットは装着してから、PageDownで構え、画面内の適当な場所クリックでスイングだ。ちょうどボールが来たときに振ると、パキィーンと気持ちいい音とともに、ボールを打つことができるのだ。

製品版

 製品版に付属しているバットはフルパーミッション(MOD/COPY/TRANS OK)なので、例によってグローブを一つ買えば、みんなでとりあえず遊ぶことができるようになっている。

 ボールをrezすることができるグローブだけが、MOD/COPY のみだ。簡易版グローブを自由に配布できるのは変わらず。

 まあ、そんな感じ。

 すでに購入してくれた人は、アップデートカードでバット入りの最新版がゲットできるので、アップデートしておいてほしい。

関連: 多人数でキャッチボールができる キャッチンググローブ 
 この記事にTwitterでつぶやく

次の二人がかりでやかましく鳴らす、和太鼓(Japanese Drum)をリリース。へ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 > 販売情報 もくじ