トップページ> お店情報 > 販売情報

リアクションつき古街灯 old light

 sitすると、ちょっとしたリアクションをする古い街灯、 old lightをリリース。

 →リリース・デモ展示場所 http://slurl.com/secondlife/Inaka/58/193/55


▲古い街灯をキック! このあと街灯にちょっとした変化が。

 デザイン担当のdaiさんが「こんなんどう?」と作ったものに、私がふざけたアニメとスクリプトを仕込んだものである。 窒素ガスで光る、地球に厳しい街灯だ。

 daiさんは、私がどんなふざけた仕掛けをアイテムに仕込んでもおおむね喜んでくれるが、もしかしたらアバターの向こうの本人の目は笑っていないかも知れないので、ほどほどにしておいた方がいいのかも知れない。

付属品

 昼になったら消えて、夜になったら明かりがつくだけの「ノーマル」バージョンと、タッチ(sit)で3種類のリアクションが発動するバージョンがセットで入っている。

 まあ、これを設置して違和感がないような場所となると、かなり使いどころが限定されると思う。

 とりあえず、デモ版を見ていただいて、ははは、ばかだなあとでも思っていただければ良しということにしておこう。

→デモ展示場所 http://slurl.com/secondlife/Inaka/58/193/55

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

次のドリフトする二人乗り台車 Stylish Carriageへ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 > 販売情報 もくじ