トップページ> お店情報 > フリー配布

いのしし捕まえ放題

 イキのいい、いのししを無料で捕まえ放題。


▲林の中で発見されたイノシシ。きょろきょろとアタリを見回し、落ち着かない様子。

 わかりやすく言うと、乗り物型のいのししを無料配布していますよ、ということだ。

生息場所

 いなかSIMの林付近にいましたが、最近は餌が少なくなったためか、民家の畑( http://slurl.com/secondlife/Inaka/200/66/30 )で作物を食い荒らすようになりました。

捕まえ方

右クリックし、「Buy」を選択。

ウインドウが出てくるので「購入」をクリック。(L$0。お金はかからない)

 これで、いつでも持ち物から、いのししを呼び出せるのだ。

乗り方

 このイノシシには「右クリック→Ride」で乗ることが出来る。

 矢印キーの「↑」で前進、「←→」で左右を向く。いのししなので、後退はできないのだ。その代わり「PageUp」キーでジャンプができるので、障害物はこれでがしがし乗り越えよう。急な坂やでこぼこした道などは苦手だ。


▲いのししに乗る

 なお、いなかSIM内では、いのししから降りると、やつは何処かへ姿を消してしまう。さすが地元の生き物だ。

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

次のベルトつきダメージ加工黒ジーンズを無料配布へ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 > フリー配布 もくじ