トップページ> お店情報 > フリー配布

翻訳機能付きHUD「EXP」が無料配布

[追記]エンたま!タウンは、残念ながらセカンドライフから撤退してしまいました…。

 セカンドライフの無料翻訳機が欲しい方は、 Inaka Trans HUD をどうぞ。

 

 日本語-英語をリアルタイム翻訳するHUD(画面にはりつくタイプのアイテム)がエンたま!タウンにて無料配布されている。


▲多機能HUD EXP ピンクバージョン

 使い方→ http://entama-own.jp/EXP.php

 翻訳機能をオンにすると、自分の発言を英語にしてくれる。また、「Who?」ボタンをクリックして、和訳対象を指定すると、他の人の発言を英語→日本語訳してくれるのだ。

 さらに、AO(アニメーションオーバーライダー)機能と、レーダー機能もついている。ああ、これは便利だなあ。

 と書いておいてなんだが、例によって私が製作に関わったアイテムなのである。つまり、宣伝だ。

 近々、使い勝手が改良されたものがリリース予定である。新しい、ちゃんとしたアニメも入っている、はずだ。詳しくは、公式サイトの最新情報をチェックしてほしい。

関連: セカンドライフ用の無料翻訳機 Inaka Translator HUD 2013年版 
 この記事にTwitterでつぶやく

次のステーキセット配布へ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 > フリー配布 もくじ