トップページ> お店情報 > 販売情報

焼肉テーブル おいしそうにパクパク焼肉を食べる

 デモ展示中→ Inaka SIMの食堂 http://slurl.com/secondlife/Inaka/200/66/30

 焼肉テーブルを販売中。

 4人掛けのテーブルだ。座って箸を装着すると、焼肉をぱくぱく食べる。じゅうじゅうとおいしそうなサウンドもついている。

 突き詰めれば、ただのテーブルとざぶとんなのだが、ここに座った4人は何故か急速に仲良くなってしまうという魔力を秘めている。それまであまり話したこともなかったような人と、飲みに行った次の日からは仲良くなっていたりすることがあるだろう?たぶん、それと似たような効果があるんだと思う。わからないが。

 焼肉テーブルはKABUKIのすし屋(現在はInakaの食堂に移転しました)に設置してあるので、是非友達と一緒に食べに来て欲しい。無料食べ放題だ。

 テーブルの上のボタンをクリックすると、ビールとごはんも出てくる。最近焼肉行ってねえなという人に、ささやかな幸せを提供するアイテムなのだ。


▲販売用ポスター

 購入したいという人は、寿司屋のレジ横にあるポスター(?)からどうぞ。L$1,000でコピー可能なので、焼肉屋を開くことも可能だ。

 デモ展示中→ Inaka SIMの食堂 http://slurl.com/secondlife/Inaka/200/66/30

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

次のアニメーションをフルパーミッションで販売へ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 > 販売情報 もくじ