トップページ> お店情報

KABUKIに回転寿司屋がオープン

 オープン、というか、以前からあった「男前寿司」が回転寿司屋としてリニューアル。


男前寿司

 入り口に「本日特別無料デー 寿司食べ放題」のノボリがあがっているが、実はいつ行ってもタダなので安心して欲しい。この寿司屋は「ちゃんと食べられる」というのがウリだ。


▲お寿司食べてます

 イスに座って、くるくる回っている寿司をクリックすると自動的に寿司を食べ始める。ぱくっ、むしゃむしゃあ。

 普段は、乾いたイカとまぐろしか回っていないシケた寿司屋だが、店長がカウンター内に立つとパワーアップ。チャットで寿司の注文ができるのだ。

 店長って誰?と思うかも知れないが、実は誰でも店長になれる。寿司カウンター横のレジを右クリックして、「Tenchou」を選択すれば、店長として仕事を開始できるのだ!


▲店長に就任して仕事中、レジを右クリック後「Tenchou」選択で誰でも店長

 店長がいるときにイスに座って「大将、ねぎとろ握って」とか「大将、うに握ってよ」とか注文してみよう。注文したお寿司が流れてくるぞ。ビールだって注文可能だ。店長はプライドが高いので、「大将」と呼びかけないと反応してくれない。英語圏のユーザは「master、uni plese」とかでも可能だ。

 さらに、店長は時間経過によって経験をつみ、握れる寿司の種類が増えていく。就任直後には「まぐろ、ねぎとろ、いか、かにみそ、うに、はまち、ビール」のみ注文可能だったのが、「とろ、うなぎ、いくら、えび、たまご」なんかも握れるようになっていくのだ。


▲経験を積んで、握れる寿司が増えた

 さらに店長は、報酬としてチップの半額をゲットできる。ささやかな報酬だ。

 ぜひ、友達を連れてお寿司屋さんごっこをしにきて欲しい。お寿司に飽きたら、カウンターの後ろに焼肉テーブルも用意してある。寿司と同様、焼肉も食べ放題だ。

 腹がパンクするほど、食べて食べて食べまくって欲しい。 

 →男前寿司(クリックするとテレポート用のページが開きます)

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

次の私のアニメーションがテレビデビュー?へ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 もくじ