トップページ> お店情報 > フリー配布

ふっとびアニメ BVH配布

 ふっとんでゴロゴロ転がり、倒れるというアニメーションをBVHとして配布してみたい。


▲ふっとんでごろごろ転がり、ばたん。

 後ろ向きにふっとぶアニメと、前向きにふっとぶアニメの二種類。爆風にふっとばされたかのようなド派手なふっとび方だ。

 →前向きふっとびアニメ futtobi_front.bvh
 →後ろ向きふっとびアニメ futtobi_back.bvh

 なお、このbvhはセカンドライフアバター用なので、Poserフィギュアなどに無理矢理適用しても、なんだか変な感じになると思う。試してはいないが。

 アップロードすんのめんどくせーや、という人は私のショップ2Fで、L$10で販売しているので利用してみて欲しい。こちらは、ふっとんだあと、倒れっぱなしになるように調整してある。そんでもって、フルパーミッション(変更OK コピーOK 転売/寄贈OK)である。


▲ショップ2Fで販売中。 「試用」も出来るので動きを見てみてほしい。

 →私のお店へのSLURL

 なお、このアニメーションは自作のオブジェクトに組み込むなり、なんなり、自由だ。販売してもOK。何か面白いことに使ってくれれば幸いである。

関連:
 この記事にTwitterでつぶやく

次のTVMAN あなたもテレビに出演できる!?へ
SecondLifeは、自分の分身「アバター」を操り、広大な3D空間を楽しむゲームです。特徴は自由すぎるほどの拡張性。自らの手で建物や服、装飾品や乗り物、ペットを作り上げ、スクリプトを加えて複雑な動きをつけることが出来ます。
トップページ> お店情報 > フリー配布 もくじ